blog

新型コロナウイルスに負けないカラダ作り


新型コロナウイルスが猛威を振るっている昨今ですが、
対策は十分に行えていますか?
新型コロナウイルスに対しての特効薬が見つかっていない以上、
自身の免疫力をしっかりと上げていかないといけないですね。

その中で【健康サポートサロンよつば】がオススメしたいのが、セラゼムマスターV3です。
このセラゼムマスターV3は、仰向けで30分寝ているだけで
温熱、灸、指圧、カイロ、牽引、サウンドセラピーと6つの効果で免疫力を上げることができます。
温熱で体を温めて体温を上げる事が出来る為、コロナウイルス対策として免疫力を上げるだけでなく、
ダイエットにも効果的です。

体調が悪くなった際にも、今の状況であれば病院へ行くのも気が引けてしまいますよね。
自粛の風潮が広がっている事もあり、自宅で過ごす時間が増えている中で
このセラゼムマスターV3が、自宅に一台あれば常に体のケアを行うことができます。

現在【健康サポートサロンよつば】では、セラゼムマスターV3の無料体験を行っています。
一度セラゼムマスターV3に乗って頂くと、みなさまから『背筋が伸びて姿勢が良くなった!』や
『温熱効果でしっかりとした睡眠が取れる様になった!』等のお声を頂きます。

足の施術も含め、今こそしっかりと体のケアをし、免疫力を高めてコロナウイルスに立ち向かって行きましょう!

TOP