blog

自粛期間の今だからこそできること

コロナウイルスの進行が本格化し、学校やテーマパークだけでなく、
カラオケなどの娯楽施設やジムまでも臨時休業をしてしまう様になって来てしまいましたね。
また旅行やお花見なども制限されてしまい、行楽シーズンを自宅で過ごす方が増えているのが現状です。

ジムもお休み、旅行にも出掛けられない状況が続くと、ついつい運動不足かつ不摂生な生活になってしまいますよね。
しかしそんな今だからこそ今一度ご自身のお体に目を向けてケアをしていくのはいかがでしょうか?
【健康サポートサロンよつば】では普段お越し頂いている方にはお馴染みのフットウェイカーズや運動枕での
セルフケアをオススメしています。

運動不足の今の状況はプラスに捉えれば、体に負荷が掛かっていない状態です。
その様な状態だからこそ、しっかりとふぅっとウェイカーズを踏んで足裏からケアをしていくことで、
普段以上に整った体の状態を作ることができます。

また栄養面も自宅にいる時間が増えた事でついついお酒やお菓子に手が伸びてしまい、
栄養面のバランスが崩れてしまっている方も多いと思います。
普段の栄養の偏りを無くし、免疫力を高めていく事が出来ます。

自粛期間はどうしても気が滅入ってしまいますが、
プラスに捉えてしっかりと体のケアにも時間を使っていきましょう。
【健康サポートサロンよつば】では施術だけでなく普段のケアや栄養面についての疑問もお答えしていますので、
お気軽にご相談下さい。

TOP